

疲れてる?と。


顔を見て言われることは良くあるのですが(デフォルトかい



声でまで言われてしまいました。
そんな午前11時。




…………それは流石に活動時間が短すぎないか、自分…。

奴。再び。


片割れがどこかへ行ってしまいました。
(3/24の日記参照)







……まずは耳から探してしまった自分が、なんか…もう…

実験。


聞いていられないギリギリまで音を大きくした携帯音楽プレーヤーの
内蔵ノイズキャンセリング機能で消せるノイズは、

電車の車内アナウンス 以上
対面で座って会話するおじいちゃん達の声 未満

ということがわかりました。

おいでませ。


DSの「どうぶつの森」をはじめました。

開始早々揃えた家具を住民に根こそぎフリマで買われてしまいました。

……売りたくないもんは仕舞っとけば良いと知った時には既に遅しでした。

バトン。


うしさんから好きなものバトンをいただきました!
(結構前ですね、遅くてすんません!!)

自分を見直すためにも(笑)答えてみたいと思います


●動物は?

猫よりは犬派。
血統書つきよりは雑種派。
頭のいい子よりはごく稀に「頭、あったんだ~」と思い出させてくれる子派。
お馬鹿なうちの子に癒されます。

…で、お金出して見に行きたいのはウミガメです(台無


●お菓子は?

チョコルェイトゥ!
夕方の5時~6時の、いい加減集中力が切れてきたなぁ~という時にちょいっと食べるのがたまらんのです。
ストレス社会には戦う前から白旗ですが、それでもGABAのビターで生きていけます。
スタバの エキストラダーク チョコレートバーがあると無敵です。(食べた瞬間、限定)



●料理は?

炒り鳥。
コンニャクと筍とごぼうとレンコンがはずせません!(普通、はずしません)



●缶ジュースは?

う~ん、缶ジュースはあんまし買わない…。
どちらかと言うとペットボトル派です。
伊右衛門茶>生茶>爽健美茶
くらいまでは優先順位がありますが、それ以降は適当です。

あ。
寒いホームとかではホットの缶ジュース、買いますね。
いい加減常温になるまで握り締めてます。(味、関係ないやん…)



●インスタント食品は?

………
…………………………………


…………味噌汁「あさげ」?



●寿司ネタは?

回転寿司くらいしか行かないのですが何か?

えっと、
穴子とウニとカツオ(カツオ!?)



●パンは?

アンデルセンのカマンベール入ったサンドイッチ(好きなくせに名前すら覚えてない…!
チーズ好きにはたまりませんぜ。
…あ、いや、パンもおいしいですよ。
おいしいですよね?(自信なし…



●ドンブリは?

ゆうき食堂で食べたマグロと生わかめの丼(名前、うろ覚え)が美味かったです。
また行きたい…!
あと生シラス丼は毎年欠かさず食べてしまいます。



●お酒は?

ビールでお願いします。
ちゃんぽんは寝るのでご勘弁を…!

最近判明したんですが、発泡酒とビールのちゃんぽんでも寝れました。
私、酒、駄目なんじゃ…!?



●TV番組は?

必ず見る、と言うわけではないんですが、ピタゴラスイッチがやっていると必ず最後までガン見します。
ピタゴラ装置のDVD2巻、そろそろ発売ですね~



●お花は?

春は桜、夏は紫陽花、秋はコスモス、冬は柊木犀。
…節操無いなぁ………orz

でも、椿みたいに一輪で咲いている花より、数にものを言わせている花のほうが好きです。



●洋楽は?

BGM的にエンヤがよく流れています。
今も。



●芸能人は?

糸井重里。(あれ、芸能人?)
この人の目の付け所は神がかっているといつも思います。
(あれ? ますます芸能人?)



●歴史上の人物は?

レイチェルカーソン。
っと、ここはそれっぽいことを答えてみる。



●作家は?

森博司さん、東野圭吾さん。
揃えている!
って程ではないですが、なんか読むものが欲しいときはたいていこの2人の本を買ってしまいます。


●言葉は?

「けんかはよせ。腹がへるぞ」byねずみ男

水木しげる先生のお言葉にはハッとするものが一杯!



●雑誌は?

ナショナルジオグラフィック
立ち読み程度でしたら湘南スタイル、CASA



●マンガは?

武士沢レシーブの最終話!
是非そこだけでもみんな読んでください!
私はもう、売っちゃったけどネ…!!



●映画は?

ウォレスとグルミット野菜畑で大ピンチ。
幸せ感満載ですぜ。
これなら、貸せます。



●お店は?

えっと。本屋さん?



●洋服は?

ジーパンとパーカー??



●靴は?

スニーカー???



●香水は?

ファブリーズ????
(いや、それは…………!!)



●アウトドアスポーツは?

やっと、ちゃんと答えられるものに!(T^T)
多分ダイビングです!(多分…!?)



●インドアスポーツは?

…見ているの限定でフィギア。


  
●装飾品・貴金属品は?

おっきめのビーズがちょっと隙間を空けて並んでる感じの奴ならネックレスでもなんでも。
やっぱり同じものの集合体が好きらしい。



●季節は?

初秋。
暑くも無く、寒くも無く、私が駄目な花粉も無く


 
●落ち着く場所は?

自室。
人目をはばからずだらけきっていられるのが良いのです。



●旅行先は?

また行きたい、石垣島!



●インターネットサイトは?

ほぼ日刊イトイ新聞
http://www.1101.com/


●必ず名指しで6人に回してください!!

え~っと。
ここまで書いて、出る時間になったので(笑)興味の或る方は是非ご自由に。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2007年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

枝豆

Author:枝豆
ようこそ。
「ぎっちょぎっちょのキリギリス」へ。
こちらは記憶力と継続力が可哀相な管理人が運営している絵日記(7割)のブログです。
オレンジジュースの果汁程度に共感したり、同意はしかねるけど反応してもらえたりしたら面白いなぁ、と思っての綴る撥ね物人生録。
ご笑覧下さい。


良かったら以下、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキング
きっと、ちょっとはりきります。(単純)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ハム山さんの絵日記

ケツの穴

めぐむんち。

てぃあものニュースセレクション
Twitter
このページのトップへ
