

親切な小人さん。


…が、前夜行き詰っていた数独の問題を解いておいてくれるそうです。

何故だか大変不評です。

バトル@磯


海辺プラプラしてたらどでかいヤドカリ発見
戦いを挑んだんですがほじくり出すことはできませんでした。

微妙な判定で奴の勝ちかなぁ

寒いですね。


こんだけ冷え込むと、外出時は顔色の悪いところしか出せません。
自分で言うのもなんですが、青くて黒いのが無駄に目立ちますね。

大掃除。裏話


12/30、31は大掃除の日でした。

しかし30日、母は誕生日だからと出かけしてしまいました。





あまつさえ31日も、特に理由も断りも無く、出かけていきました。

プライドにかけて、台所の掃除だけは手をつけませんでした。

今もそのままです。

あけましておめでとうございます。



初売り。
初人酔い。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2007年01月 | 02月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

枝豆

Author:枝豆
ようこそ。
「ぎっちょぎっちょのキリギリス」へ。
こちらは記憶力と継続力が可哀相な管理人が運営している絵日記(7割)のブログです。
オレンジジュースの果汁程度に共感したり、同意はしかねるけど反応してもらえたりしたら面白いなぁ、と思っての綴る撥ね物人生録。
ご笑覧下さい。


良かったら以下、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキング
きっと、ちょっとはりきります。(単純)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ハム山さんの絵日記

ケツの穴

めぐむんち。

てぃあものニュースセレクション
Twitter
このページのトップへ
