

課題の水中写真撮影。


をしようと、カメラを借りて潜ったのはいいんですが。

肝心なところで電池が切れました。

これはやめろという思し召しでしょうか。



そんな中撮った一枚


タイトル:見向きもされない。








…………orz

フォトコンテスト


お客さん対象のフォトコンテストに、スタッフも作品を出すことになりました。

……作品と呼べる作品なんてなんも無いんですが…。

ちっちゃいと割とマシに見えるんですけどね…

女の心理バトン


あねさんから女の心理バトンというのをもらいました。
予想外だ…。(笑

たまには自分の性別思い出して答えてみたいと思います


*** 注意 ***
このバトンは女のコの心の鏡です。
実際は顔で笑ってるけど…心では…(笑)
けっこう恐ろしい答えがあるかもしれないので、特に男性陣は心して見てください。
心臓が弱い方または小心者には見る事をお勧めしません。





【Q1】
デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。どうしますか?

今時30分連絡無いというのは遅刻+携帯忘れたというダブルパンチですか!?
そんなおっちょこちょいは自分ひとりで十分です(^^;)
とはいえ待ってても仕方ないんで
「5分遅刻の時点で一回電話する」→「連絡取れなかったら15分くらい待ってみる」→「携帯メールにそこらへんでぷらぷらしてますって送って1時間くらいは待ち合わせ場所近辺で時間をつぶす」
それでもだめなら諦めて、帰るなり勝手にどっかでかけるなりしちゃいます。
その後は相手から連絡くるまでほうっておくかなぁ…



【Q2】
デートの食事の場面で、割り勘になりました。
彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?

割り勘は別にかまわないですし、レジでどうふに払っているかなんて特に気にしません。
自分は相手が支払いしている間にとっとと外でて待ってちゃいますし。



【Q3】
デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!
彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。
彼はあなたの事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!

冷めた気持ちで「へぇ」って思うだけかと。
自分も友達に切り替えるだけです。


【Q4】
よく女とHした場合に自慢する男っていますよね?
人数とか。それに対して一言どーぞ!

んなもん自慢する心理がわかりません。
やっぱり冷めた気持ちで「へぇ」っていうだけかと。


【Q6】
彼があなたの友達に手を出しました!!どうしますか?

どうするもこうするもさようならかと。


【Q7】
彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

自分が時々笑いの種にしてしまっているのでなんとも言えません。
でも言い方によりますよね。
親ももちろんですが、他人をわかろうって片鱗が見えない悪口を言う人は信頼できないです。


【Q8】
Hした後に自分だけサッサと服を着て煙草吸う男どう思います?

人に気ぃ配れないような人なんてそもそも好きになれないんですが。
あぁ見る目なかったなぁ、と諦めて別れ方でも考えるかと。


【Q9】
彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

あんま気にしないです。(おひ
そもそも自分の誕生日を自分からあんま主張しないんで。
覚えていたら株が上がるって程度かなぁ。


【Q10】
彼があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」と人格を否定する様な発言をします。どう思う?

納得できるもんなら受け入れたいですけど、まず気遣いのある言い方ができるかどうかが気になるところです。
頭ごなしにしか言えない人とはまったくもって上手くやっていけないんで別れた方がいいですよ。(誰に言ってんだか


【Q11】
彼と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。

う~ん。そんな女々しいこというやつの心理がよくわからない…。
でもあねさんの答えを先に見てしまったのでそんなこと言われたら自分も「もらったもん送り返すから好きに換金しろ」って言ってみたいです。


【Q12】
彼があなたにお金借りたまま逃亡。どうします?

返ってこなくてもいいって思えない限り人に物もお金も貸さないです。
だから逃亡されても放っておくかと。


【Q13】
くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思います。

くだらない話でも自慢話でも、それ以外の話でも、何が言いたいんだかよくわからない話は苦手です。
納得いくオチがつかないならきっと容赦なく突っ込みいれちゃうと思います。


【Q14】
カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?どう思います?

主観でも格好よいと思えている人はそれだけで尊敬できます。
素敵だと思いますよ。
問題は自分の価値観との齟齬が何ぼかってとこだけです。


【Q15】
このバトンを3人に回してください。
すんません、アンカーで!



*** 注意 ***
書く場合、猫かぶったりイイコぶってはいけません。
本音でお願いします。

新しいスケジュール帳を見てたら



鬼どころかお供の犬にも鼻で笑われそうな気の早さです。

番号ポータビリティ


が始まった今日。
渦中のブツは、ひっそりと会社に置きっぱなされました。

軽くお昼ご飯を作ろう



と思って冷蔵庫を開けた。
豚スライス、ローストポーク、鳥モモ、油揚げ、かぼちゃ。
ことごとく賞味期限が切れてました。

…妹を巻き込んでディナーのような昼食を食べることになりました。
げっぷ。

母がお弁当を作ってくれたよ。



そもそもどうして蕎麦なんだ…!

助けてお父さん。


ゲド戦記見てきました。

…えっと。すいません。
置いてけぼりです。

助けて、お父さん。


(以下、コメントで作品の内容に触れちゃってるので見たくない人は注意してください)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2006年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

枝豆

Author:枝豆
ようこそ。
「ぎっちょぎっちょのキリギリス」へ。
こちらは記憶力と継続力が可哀相な管理人が運営している絵日記(7割)のブログです。
オレンジジュースの果汁程度に共感したり、同意はしかねるけど反応してもらえたりしたら面白いなぁ、と思っての綴る撥ね物人生録。
ご笑覧下さい。


良かったら以下、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキング
きっと、ちょっとはりきります。(単純)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ハム山さんの絵日記

ケツの穴

めぐむんち。

てぃあものニュースセレクション
Twitter
このページのトップへ
