

神隠し!?


2日ぶりに職場に行ったら、チラシをストックしていたラックがストック分のチラシごとどこかへ行ってしまっていました。

……………自分もどこかへ行ってしまおうかと思いました。

サボテンの中身


…が、どぎつく赤いことを知りました。

水をあげすぎたらしく、根元からぐったりと…

ごめんなさいごめんなさい。

ドッグ戦 結果発表


…………先日のドッグ対決、ちゃんと投票がされている!!!
ありがとうございます。

今のところ

枝豆ドッグ 2票 : 妹ドッグ 2票 : ってか、自分で作ったものを正統と思うなよ 2票

となんだかすべてが同票でものすごく心中複雑です。
いや、あのさ、ほら、流石に私だって普通のホットドッグくらい作れるから。
パンにソーセージはさんだりピクルス切ってはさんだりケチャップかけるうちのどのへんにオリジナリティをいれられるというのでしょうか。
みんな私に何を期待しているの? 何も出ないよ。流石に自分の口に入るものですよ!
危険物作ったら午後の仕事に響くから……orz

ってかまあどっちも何も両方とも先日の昼食だったので食したわけですが。
気になる妹特製餃子ドックの味ですが、

こ、これは…!

見かけがそもそも茶色っぽくて食欲をそそりませんが食べてみると


パンにバターとかなんかそういった湿り気のあるモンがまったく塗られていなくて口に張り付く!
且つ醤油とかラー油はもちろん、カラシもマヨもまあそういった味付けがまったくされていないからちょっとわびしい!

一言で言うなら「不味いっ!」


……………………
…………………………orz



こいつと同票だったと思うとちょっとさびしい今日この頃です。



え? 枝豆ドッグ?
そんなん、超普通だったのに美味かったですよ。3割り増しくらいで。

枝豆特製普通ドッグVS妹特製餃子ドッグ



せめて餃子の向きくらいは気を使ってほしかった…!

妄想CM…?


「俺はジダンなのにナントカが見れないよ~」


とかって言いながらジダンが地団駄を踏むCM、
昔ありませんでしたっけ?

当時サッカーはオフサイドすら知らなかった自分が、そのCMでジダンという人物を覚えたと記憶していたのですが、家族全員に「知らない」と一蹴されてしまいました…。

…妄想だったらどうしよう…orz
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2006年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

枝豆

Author:枝豆
ようこそ。
「ぎっちょぎっちょのキリギリス」へ。
こちらは記憶力と継続力が可哀相な管理人が運営している絵日記(7割)のブログです。
オレンジジュースの果汁程度に共感したり、同意はしかねるけど反応してもらえたりしたら面白いなぁ、と思っての綴る撥ね物人生録。
ご笑覧下さい。


良かったら以下、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキング
きっと、ちょっとはりきります。(単純)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ハム山さんの絵日記

ケツの穴

めぐむんち。

てぃあものニュースセレクション
Twitter
このページのトップへ
