

感動のエンディング。途中で寝落ち。



これがギーグの逆襲か…!

見さらせ。なぞオブジェ。


そもそものきっかけは闇鍋さんからのメールでした。

細かい文面は忘れましたが、
「ゆ~や君の誕生日に、ブラフで枝豆製4次元なオブジェをプレゼントするって事にしたから」
的な内容でした。



( ̄◇ ̄;)エッ


そしてその数日後にはまたもや細かい文面は忘れましたが、
「どうやらゆ~や君はブラフを本気にしてちょっと楽しみにしているらしい。ってか自分も見てみたい4次元オブジェ」というメール。



( ̄◇ ̄;)エッ


………………………
…………………………………
………



というわけで作りました(TдT)。


今までにない方向からの製作依頼、抽象的過ぎて何を作ればよいのかわからない指定、迫る納期、まったくない材料…

極限に追い込まれたところで私の脳みそが出した結論は



ゆ~や君といえば「自滅野郎だ」


↓↓↓↓↓↓↓↓↓











ということでこいつを無理やりオブジェにして送りつけました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓







このなんとも素人くさい感じが個人的には気に入っています。
しかも! 割れずに手元に届いたらしい!!

ちょっと根性もあるようです。
すごいな~! 流石だ、4次元オブジェ!!

送りつけられたときのゆ~や君の反応がわからないのがなんとも惜しまれます。





……………粘土って…………燃えないゴミだっけ??

お久しぶりです。



勝ったらビールを飲むぞ。

1ヶ月ぶりですね。日記。
皆様こんにちは。
はじめまして。

この1ヶ月間。別にぶっ続けで忙しかったわけではないのに1回滞ると「ああもうめんどくせぇ~や」と断ち切れてしまう自分の情熱だか集中力がなんかもう、流石というか何というか・・・

とりあえずこの間にあったこととしては

・職場で新店舗がOPENしました。
・新店舗のオリジナルHPが立ち上がりました。
・スタッフ研修のEX時に座礁しました。
・DMになりました。
・デザフェスの打ち上げをすっぽかしました。
・2店舗分の開店●周年イベント告知ハガキをかつてない枚数で投函しました。
・新店舗の立ち上げ作業をまだやっています。
・寝ている間に日本が初戦で逆転されていました。
・あきらめて本格的に寝て、翌朝のニュースを見たらさらにそのあと追加点を入れられていました。
・プロジェクターが壊れました。
・某店舗のPCがおかしくなりました。
・プロジェクターを直しました。
・重要度の高いチラシで思いっきり料金表記を間違えていることが発見されました。
・某店舗のPCを出張で直してきました。
・IKEAに遊びに行きました。
・ツアー表がほとんどノーチェックで投函されました。
・プロジェクターが違う壊れ方をしてきました。
・某店舗のPCがまたちょっと大変なことになったという情報が入ってきました。
・プロジェクターはもうお手上げなんで修理に出しました。
・IKEAで買った棚の取り付け要員に、兄に呼び出されました。
・甥っ子どもが全長60cm以上になってました。
・ゆ~やさんの誕生日プレゼントとして4次元なオブジェを作るよう指令がきました。
・フォトコンが駆け込みで大量に応募がきています。
・4次元なオブジェをつくってみました。
・プロジェクターがいろいろきれいになって帰ってきました。
・まだ完全に乾ききっていないのに4次元なオブジェを送ってみました。…無事ついたらしいです。
・ほかの人に頼んでやってもらっているHPの修正を見て「奴は暇なのか?」と思われているらしいことが判明しました。
・新店舗のHPもろくにチェックがされていないのに、既存HPのリニューアル指示が出ました。
・ぐびなまって結構おいしいと思いました。


…あれ?
なんでしょう…1ヶ月もあったくせに人間的に成長をしていない気が…
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2006年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

枝豆

Author:枝豆
ようこそ。
「ぎっちょぎっちょのキリギリス」へ。
こちらは記憶力と継続力が可哀相な管理人が運営している絵日記(7割)のブログです。
オレンジジュースの果汁程度に共感したり、同意はしかねるけど反応してもらえたりしたら面白いなぁ、と思っての綴る撥ね物人生録。
ご笑覧下さい。


良かったら以下、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキング
きっと、ちょっとはりきります。(単純)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ハム山さんの絵日記

ケツの穴

めぐむんち。

てぃあものニュースセレクション
Twitter
このページのトップへ
