

不可思議なメモ その2


物議をかもした前回の不思議メモ。
http://eda29.exblog.jp/m2006-04-01/#2938085

結局いったいなんだったのか分からぬまま、見なかったフリをしておいたらいつの間にか冷蔵庫から姿を消していたのですが、忘れた頃に第2弾が今度は食卓に置かれていました。


…………妹(多分)はキーワードを書き出すのが苦手なんでしょうか?

せめて家庭内公共空間に置き去りにするならその他家族が見ても意味が分かるようにしておいてほしいもんです。

それともただの嫌がらせか?
なんなんだ? おい。(壁に向かって)


確かに最近デザインも絵も表現も無縁に近い生活している気がするよ。
それを思い出しちゃったじゃないか、こんちきしょう。


「自分の表現」…ひょうげん。
…なんだっけ?

おめでとう。自分。


気がつけばこのブログに移って1周年。
おめでとう自分。


今後ともコーヒー飲みかけを放っておいて歯を磨きだす枝豆をよろしくお願いします。

3人寄れど



「パタリロ」がどんなマンガかわかりません。でした。

よっしゃ終わった!


Mother3が!!


………これからデザフェス用の作品作り始めます。
間に合うのか? 今週末

父さん、妖気だ!


どうしようこれ。

まじアホくさそう! まじみたい!
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006051001.html

バトン。@名称未設定


匿名のバトンが回ってきたのでした。


■1.回す人を最初に書いておく(5人)。
えっと。
ではノンさん、ゆりさん、HALさん
で。


■2.お名前は?
枝豆です。


■3.おいくつですか?
四捨五入すると30歳。


■4.ご職業は?
えっと、雑用係?


■5.ご趣味は?
ダイビング?
…とあとは工作


■6.好きな異性のタイプは?
う~ん。
テンションとかが同じくらいの人ですか?


■7.特技は?
使えない特技の一つとして図面がかけます


■8.資格、何か持ってますか?
最近使っていない資格の一つとして車が運転できます。<ペーパー


■9.悩みが何かありますか?
無い人って、、、流石にいなくね?
いるの?
まじ?

  
■10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きなもの
イリドリが好きです。あとはレンコンの煮たものが入っているものに最近いちころです。
嫌いなもの
嫌いではないのですが、夕食に揚げ物を食べると最近翌日弱体化しています。なぜ?<年です


■11.貴方が愛する人へ一言
遠くから見守らずに近くで一緒に巻き込まれてください。


■12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
ノンさん、ゆりさん、HALさん。
3人ともであった時期は違うんですが素敵なオーラが出てる人たちです。(´m`)

金魚用くらいの網持参。



…というところに、鯉もすくえそうな大きさのを持ってこられると、ほんとそう思います。

海岸生物観察の季節ですねぇ。

兄がケーブキューブをくれました



Mother3のできないゲームキューブなんて、ただの立方体じゃないか。

連休最終日。


仕事中、気分転換に掃除をしました。

…まあ、つまりは仕事放棄です。
でもかなり本格的にやりましたよ。
なんてったって床材の張替えからしましたから。



でもまあ、つまりは仕事放棄です。

バトンが~きたよ~


まわしていただいたバトンが、何個かあるのですが、
不条理に最近来た順に答えていきたいと思います。



『印象バトン』

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

 ・姉御…というか親分!
 ・気配り上手
 ・盛り上げ上手


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。
 
 よく言われるところから、
  ・妙
  ・四次元
  ・大雑把
  ・真面目
  ・へなちょこ


■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

 ・懐が広い
 ・周りの空気が読める
 ・かえって不安にならない程度にポジティブ
 ・逸脱しない程度にゴーイングマイウェー
 ・引き出しが多い


■では反対に嫌いなタイプは?   

 ・大声で独り言言っていたのか?と思えるほど会話がかみ合わない人
 ・ものすごく中途半端なところで物事を丸投げする人
 ・日常生活から決断力がない人
 ・なんかもー完璧すぎる人
 ・大雑把な私を受け入れられない人(嫌いというか、嫌われます…)


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 ・どんなに追い詰められても笑っていられる程度のキャパが欲しいですね。



■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

 ・末永く宜しくです。


■バトンタッチ3名、印象付で

 ・シノさん:自分の世界がなんかある人。そして速読。素敵。
 ・TANAQさん:私にとって丁度良いポジティブ具合です。
 ・COJICOさん:いつもお祭りか? ってほど、にぎやかな感じです。


よ~ろ~し~く~で~~す
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2006年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

枝豆

Author:枝豆
ようこそ。
「ぎっちょぎっちょのキリギリス」へ。
こちらは記憶力と継続力が可哀相な管理人が運営している絵日記(7割)のブログです。
オレンジジュースの果汁程度に共感したり、同意はしかねるけど反応してもらえたりしたら面白いなぁ、と思っての綴る撥ね物人生録。
ご笑覧下さい。


良かったら以下、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキング
きっと、ちょっとはりきります。(単純)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ハム山さんの絵日記

ケツの穴

めぐむんち。

てぃあものニュースセレクション
Twitter
このページのトップへ
