

成分解析。勝手に。


なんか面白くなってきたので他人の成分解析をしてみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
闇ナベさんの成分解析

闇ナベさんの93%は大人の都合で出来ています
闇ナベさんの4%はスライムで出来ています
闇ナベさんの3%は心の壁で出来ています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

…大人の都合!?
やっぱりイメージにしてみるとこんな感じでしょうか…



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つづいて、今度はあねさんの成分解析

あねさんの89%は汗と涙(化 合物)で出来ています
あねさんの5%は株で出来ています
あねさんの4%はミスリルで出来ています
あねさんの2%はお菓子で出来ています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

…なんだかこれも素敵ですね。
イメージ画。↓


あれ、お菓子率ちょっと高すぎ…?

見た人は全員やるバトン


□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります

というのをミクシー友達のなるさんのところで拾いました。
私のところは普通のブログなんで、足跡なんて残っちゃいないんですが、
まあ気にしません。

□じぶんバトン□


1.朝起きて始めにする事は?

時計を見て、2度寝の時間を計算する。


2.これだけは欠かせない、日常的な事

う~ん。最近欠くことなくやっているのが就寝時本を読んでいてそのまま寝オチ。


3.好きな食べ物3つ

イリドリ、アボカド、ガム


4.嫌いな食べ物3つ

納豆とチョコレートの入った餃子、水気が多い白米、煮立っちゃった味噌汁


5.踏まれたくない地雷は?

音楽関係。特にリズム感。


6.最近一週間で嬉しかったことは?

しばらく会っていなかった友達から手紙が来たこと。
なんか、メールじゃないところが、ぐっときました。


7.最近一週間で悲しかった事は?

鉢の植え替え失敗して植物からしちゃった…
だからできないって言ってるでしょ!(逆ギレ


8.今使ってるシャンプー&リンス

ハーバルエッセンス


9.お風呂で初めに洗うのは?




10.恋愛とは?

何それ食える?


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

今まで生きてきて私の手のひらで転がったのはお団子くらいですよ。


12.あなたの長所

無駄に集中力が続きます。


13.あなたの短所

それがどうでもいいこと限定なところ。


14.動物にたとえると

土鳩。
あの緊張感のなさが。


15.弱点は???

頭。


16.寝る前にする事は?

本を読む。そして落ちる。


17.リラックス・ストレス発散法は?

コーヒー飲む。テレビ見る。本を読む。なかったことにして寝てみる。
それでも追いつかないときは買い物行って、無駄に散財。


18.大好きな映画3つ

ウォレスとグルミット、ナイトメア・ビフォー・クリスマス、ディープ・ブルー


19.大好きな季節

初秋



あれ?
意外と早く終わりました。
だんだんバトンに慣れてきたようです。

最初に書いたとおり、ぜんぜん足跡なんて残らないんでスルーOKです。
気が向いた方は拾ってってくださいな。

成分。別の解釈


成分を別のきり方で分析すると、どうやら
91%は微妙さ
6%は成功の鍵
3%は心の壁
で出来ているらしいです。
こんな感じ?↓


…確かに、鉄の意志でできているよりは私っぽい気がします。

成分分析。


やってみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(本名で分析)
枝豆の75%は鉄の意志で出来ています
枝豆の15%は税金で出来ています
枝豆の4%はマイナスイオンで出来ています
枝豆の4%は理論で出来ています
枝豆の2%は成功の鍵で出来ています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


……………………

……こんな感じ?

報告書


闇なべさんちで闇餃子大会をしました。


みんなで餃子を包みました。

唐辛子丸ごとは、ちょっとカプサイシンとりすぎだと思いました。
でも、人によって許容量は全然違うみたいです。
そう思ったのは、島唐辛子たっぷり入った原爆餃子をけろりと食べれてしまう人もいたからです。

唐辛子を食べた後、キンピラゴボウが甘く感じられたのが、面白いと思いました。

(作文)

格言がなんか紛れ込んでる



うちの冷蔵庫にはいろいろなものがはってあります。

カレンダーとか、ドラッグストアの割引券とか、犬の予防接種のお知らせとか。
いろいろです。


とうとう格言まで張り出されていました。

うちはどこらへんを目指しているんだろう。

夜桜。


見物に行ってきました。
壇葛は提灯が灯り、引き込まれそうでした。


そして私は治りかけていた風邪をまた引き込みました。

空白の15分


録画しておいた映画を見ていたら、突然場面が変わりました。
アクションものの映画で、犯人を追い詰めていたはずの物語が、突然病院で男女が静かに会話をしている場面になり、なんか甘い時間をすごしているっぽいです。
わけもわからずそんな状態が15分ほど続き、ようやく元に戻ったと思ったらヒロインが人質になっていて、主人公は満身創痍になって、追い詰めたはずの犯人はちょっとトチ狂ったような言動をしながら暗い部屋に引きこもってました。

…途中、無理やり母がチャンネルを変えて、韓国ドラマを見たらしいです。

…………今度レンタルビデオ屋へ借りに行こうと思います…
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2006年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

枝豆

Author:枝豆
ようこそ。
「ぎっちょぎっちょのキリギリス」へ。
こちらは記憶力と継続力が可哀相な管理人が運営している絵日記(7割)のブログです。
オレンジジュースの果汁程度に共感したり、同意はしかねるけど反応してもらえたりしたら面白いなぁ、と思っての綴る撥ね物人生録。
ご笑覧下さい。


良かったら以下、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキング
きっと、ちょっとはりきります。(単純)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ハム山さんの絵日記

ケツの穴

めぐむんち。

てぃあものニュースセレクション
Twitter
このページのトップへ
