スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すんません、絵には描けないんですが…


主張させて下さい。

妹の作ったお鍋は絶対何かおかしい…!

だしを煮干でとったのはいいが入りっぱなしになっているところとか、おじやにもしていないのに最初から溶き卵が入れられているところとか、しかもその溶き卵が入れる時の火力調整を間違えたのか本当に溶け込んでいて汁が白濁しちゃっているところとか、さらにはその白濁は卵のせいだけではなく何故か豆乳を加えていたからだったりとか。

食後感想を求められて、
「…………………………………………………………………………………………がんばったね」
としか言えなかった私をどうして責められましょうか。

描き表す画力を持ち合わせていないのが残念です。
スポンサーサイト

どうしてこう、一発で上手く流れないんでしょう…


日の目を見なかったイラストたちシリーズ第2回、いや3回? よくわかんないやとりあえあず。
今回は海鮮鍋です。
いやぁ~季節ですね。タラとか美味しいですよね。
流石に思い入れがあったので頑張って描きました。

…………かなり頑張ったんです。頑張ったんですが没でした。

理由は「何処が海鮮なんだかよくわからないから」

……………嘘でも、荒唐無稽でもいいから豪勢にしやがれとの修正依頼がありました。
カニ・タコ・えび!
タラの切り身なんてもっての外だそうです。
………………………そんな鍋、食べたこと無いよ…orz

と言うわけで第2稿↓

はい、「嘘」です。「荒唐無稽」です。
突っ込みどころがいっぱいあるのはわかっています。
自分もなんかおかしいと思っています。
でも、仕方ないじゃん。食べたことはおろか、見たことも無いんだから。

………誰か私に、↑な鍋、食べさせてくださひ……………

喪中葉書とかが届き出すと、もう年賀状間に合わない気がしてくるので、あきらめようかな…


年賀状用の絵を描いてみました。




…………年始早々、志が高いんだか低いんだかわかんなくて気持ち悪いんで没にしました。



………………………とか宣言しておきながら、このイラストが手元に届いたら………察してください。

基本的にほら。お祭りは遠くから見守って野次を飛ばすタイプですよ私。…向いてないって。無理あるって。



クリスマスイベントその1が無事終了しました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございます。

あと4回。
テンションを持続できる秘策を…………………誰か………………
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2005年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
プロフィール

枝豆

Author:枝豆
ようこそ。
「ぎっちょぎっちょのキリギリス」へ。
こちらは記憶力と継続力が可哀相な管理人が運営している絵日記(7割)のブログです。
オレンジジュースの果汁程度に共感したり、同意はしかねるけど反応してもらえたりしたら面白いなぁ、と思っての綴る撥ね物人生録。
ご笑覧下さい。


良かったら以下、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキング
きっと、ちょっとはりきります。(単純)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ハム山さんの絵日記

ケツの穴

めぐむんち。

てぃあものニュースセレクション
Twitter
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。